広告WPP、米ツイッターとデータ利用で提携
広告で世界最大手のWPPグループは6日、米ミニブログ大手ツイッターとデータの授受や分析に関する戦略的提携を結んだと発表した。ツイッター上のデータを顧客に提供し、広告キャンペーンの立案やターゲットの選定、リアルタイム情報の獲得などに役立てるのが狙い。
メディア大手グループM、市場調査会社カンター、デジ
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)