バーバリー、第1四半期は18%増収
老舗ブランドのバーバリーは10日、第1四半期(4〜6月)の小売事業の売上高が3億3,900万ポンドとなり、恒常為替ベースで前年同期比18%増加したと発表した。アジアや米大陸の伸びを背景に市場予想を上回った。
既存店ベースでは13%の増収。主力のコートや大型革製品が好調で全体を押し上げた。厳しい消費環
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)



