ホテル・外食ウィットブレッド、実質2%増収
ホテル・外食大手のウィットブレッドは10日、第2四半期(8月15日までの11週間)の売上高が既存店ベースで前年同期比2.1%増加したと発表した。1年前のロンドン五輪の反動が懸念されていたが、ロンドンを中心に夏季の観光需要が盛り上がり押し上げた。
新規出店分を含めた売上高は10.8%増加。事業別では、
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)