顧客サービス重視へ針路変更:ライアン、向こう半年で順次実行
格安航空大手ライアンエアーは25日、顧客サービス改善に向けた新たな指針を発表した。利用客を対象に行った詳細アンケートの結果を踏まえたもので、来年3月末までに実行に移す。
指針は6項目から成り、11月1日から順次導入する。手始めに、◇同社ウェブサイトを通じた予約の際に犯した搭乗者名や利用区間の入力ミ
運輸
-
フィンエアー、第2四半期は30.3%減益
フィンランド 運輸2025/07/23(水)
-
英政府、SAF生産に補助金=17社が対象
英国 運輸2025/07/23(水)
-
EUの電子出入国管理、10月12日から運用
EU 運輸2025/07/23(水)
-
シュツットガルト駅改築、全面開業は27年夏
ドイツ 運輸2025/07/23(水)
-
パリの空港利用者数、上半期は4.5%増加
フランス 運輸2025/07/22(火)