国内スーパー売上高、2.9%拡大=カンター
市場調査会社カンター・ワールドパネルは14日、国内スーパーの総売上高が1月5日までの12週間で前年同期比2.9%増加したと発表した。高級スーパーやディスカウントスーパーの好調が続く一方、4大スーパーではセインズベリー以外は振るわなかった。
首位のテスコはシェアが29.6%と1年前から0.8ポイント後
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)