ディスカウント店とスーパー、共に3.2%増収
スーパーマーケットとディスカウントチェーンの売上高は昨年、共に前年から3.2%拡大した。ディスカウントチェーンが値下げ攻勢で売り上げを伸ばしているのに対し、スーパーは高価格の商品が好調で、消費者の間で品質を重視する傾向が高まっているようだ。市場調査会社GfKの調査結果として、週刊誌フォークス(電子版
食品
-
食品販売オカド、上半期は黒字転換
英国 食品2025/07/22(火)
-
食品エトカー、ケーキ材料のカティを買収
ドイツ 食品2025/07/16(水)
-
ユニリーバ、ベネズエラのアイス事業を売却
英国 食品2025/07/15(火)
-
製菓フェレロ、米ケロッグを買収=31億ドル
イタリア 食品2025/07/14(月)
-
バリーカレボー、通期見通しを下方修正
スイス 食品2025/07/14(月)



