伊プラダ、9%増収=アジアや北米好調
高級ブランドのプラダは12日、2014年1月通期の売上高が35億8,600万ユーロとなり、前期比9%増加したと発表した。中華圏をはじめアジアや北米が伸びて押し上げた。
直営店事業は12%増の29億9,600万ユーロ。既存店ベースでは7%増えた。一方、卸売事業は7%の減収だった。ブランド別に見ると、「
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)