国内スーパー売上高、0.6%増に減速
市場調査会社カンター・ワールドパネルによると、国内スーパーの総売上高は3月30日までの12週間で前年同期比0.6%増加した。1年前はイースターのため売り上げが伸びており、この反動が大きい。4大スーパーは軒並みシェアを落としたが、独ディスカウントチェーン大手のアルディは売上高の伸びが過去最高となった。
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)