ニベア、インドネシアで男性用製品に注力
化粧品大手バイヤースドルフのインドネシア法人は、今年の男性用スキンケア用品の売上高を前年から2割引き上げる目標だ。中間層の拡大で、男性用スキンケア用品市場も成長するとみている。
洗顔料を中心に販売を強化し、総売上高は前年比で1割の成長を目指す。
トマツ・シュワルツ・マーケティングディレクターは、男性
化学
-
化学アクゾノーベル、第2四半期は30%減益
オランダ 化学2025/07/23(水)
-
肥料ヤラ、第2四半期は138倍に増益
ノルウェー 化学2025/07/22(火)
-
ミント、英でバッテリー再資源化の実証事業
英国 製造2025/07/21(月)
-
消費財レキット、日用品事業を売却
英国 製造2025/07/21(月)
-
製薬化学バイエル、CEO任期を3年延長
ドイツ 化学2025/07/18(金)