高級ブランドLVMH、上半期は5%減益
高級ブランドグループのLVMHモエヘネシー・ルイヴィトンは24日、上半期(1〜6月)の経常利益が25億7,600万ユーロとなり、前年同期比5%減少したと発表した。ただアジアや米国では引き続き販売が伸びており、下半期の見通しにも自信を見せている。
売上高は3%増の140億900万ユーロ。部門別では主力
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)



