EE、コールセンターの待ち時間短縮サービス導入
料金を支払えばコールセンターの待ち時間が短くなる――。携帯電話サービス大手のEEがこうしたサービスを導入した。BBC電子版などが伝えた。
今回、導入したサービスは「プライオリティー・アンサー」。コールセンターに電話した際、自動応答システムで50ペンスの支払いを選択すると、順番待ちをせずにつなげてもら
IT
-
半導体NXP、第2四半期は32%減益
2025/07/23(水)
-
ソフトウエア企業アルテイア、米企業が買収
フランス IT2025/07/23(水)
-
英政府、オープンAIと戦略的提携
英国 IT2025/07/23(水)
-
ノボ財団、世界最強量子コンピューター導入
デンマーク IT2025/07/22(火)
-
カーナビのトムトム、第2四半期は赤字拡大
オランダ IT2025/07/22(火)



