広告WPP、上半期は15%増益
広告で世界最大手のWPPグループは26日、上半期(1〜6月)の税引き前利益が4億9,100万ポンドとなり、前年同期比15%拡大したと発表した。為替差損が足を引っ張る中、サッカー・ワールドカップ(W杯)を含むスポーツイベントが追い風となったほか、英国を初めとする全地域が好調だった。
売上高は2.7%増
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)