ボルボ・カー、ショー出展を絞り込み=通販導入
中国の自動車大手、浙江吉利控股集団傘下の高級車メーカー、ボルボ・カー・コーポレーション(ボルボ・カー)は15日、新たな世界マーケティング戦略を発表した。オンライン販売に注力する一方、モーターショー出展を年間計3カ所に限定するなど、自動車業界の常識を覆す内容となっている。
マーケティング予算全体は従来
車両
-
EUの社用車EV戦略に反対
ドイツ 車両2025/07/23(水)
-
車部品の中国・敏実、セルビアで2工場新設
セルビア 車両2025/07/23(水)
-
産業車両ユングハインリッヒ、露事業を売却
ドイツ 車両2025/07/23(水)
-
ステランティス、上半期は赤字転落=速報値
EU 車両2025/07/22(火)
-
オートリブ、第2四半期は20%増益
スウェーデン 車両2025/07/22(火)