スーパー売上高、1%増=アルディが6位に浮上
市場調査会社カンター・ワールドパネルは8日、国内スーパーの総売上高が3月29日までの12週間で前年同月比1%増加したと発表した。独系格安スーパーのアルディがシェアを大きく伸ばし、高級スーパーのウェイトローズを抜いて6位に躍り出た。
最大手のテスコは売上高が0.3%増加したものの、シェアは28.4%と
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)