広告WPP、スポーツマーケティング会社を新設
広告で世界最大手の英WPPグループは19日、スポーツ界の知的財産権管理を手掛ける新会社ESPプロパティーズを設立したと発表した。スポーツチームなどのエージェントとして顧客のブランド価値の最大化を目指すとともに、広告主のスポーツへの投資需要に答える。
新会社はメディア投資部門グループMの傘下に置き、従
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)