広告WPP、上半期は45%増益
広告で世界最大手の英WPPグループは26日、上半期(1~6月)の税引き前利益が7億1,000万ポンドとなり、前年同期比45.5%増加したと発表した。為替変動の影響を受けたものの、英国や北米が好調だったほか、積極的な買収戦略が奏功した。
売上高は6.8%増の58億3,900万ポンド。継続事業・恒常為替
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)