ディアジオ、北米のマーケティングを全面見直し
アルコール飲料で世界最大手の英ディアジオは、最大市場である北米での売り上げ不振を挽回するため、マーケティングを全面的に見直す方針だ。消費者の嗜好調査を強化する。北米事業トップのディードリー・マラン氏の話を元に、ダウ・ジョーンズが13日伝えた。
ディアジオは、主力製品の「スミノフ(Smirnoff)」
食品
-
食品販売オカド、上半期は黒字転換
英国 食品2025/07/22(火)
-
食品エトカー、ケーキ材料のカティを買収
ドイツ 食品2025/07/16(水)
-
ユニリーバ、ベネズエラのアイス事業を売却
英国 食品2025/07/15(火)
-
製菓フェレロ、米ケロッグを買収=31億ドル
イタリア 食品2025/07/14(月)
-
バリーカレボー、通期見通しを下方修正
スイス 食品2025/07/14(月)



