小売りメトロ、通期は4.2%増益
小売りで独最大手のメトロ・グループは15日、2015年9月通期の純利益が6億2,500万ユーロとなり、前期比4.2%増加したと発表した。為替差損が響いたものの、家電販売の「メディアマルクト/サターン」などが好調で増益を確保した。
売上高は1.2%減の592億1,900万ユーロ。うち会員制卸売りスーパ
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)