広告WPP、豪でユーチューブ契約を見直し
広告で世界最大手の英WPPグループ傘下の豪州法人グループMは、昨年締結した米グーグル傘下の動画視聴サイトYouTube(ユーチューブ)とのオーストラリアでの広告契約について、投資利益率が予想を下回ったことから、同条件では更新しない意向だ。ユーチューブがテレビの代替となると期待していたものの、結果が見
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
民放RTL、スカイ・ドイツの買収計画
ドイツ 媒体2025/06/30(月)
-
英、ユニバーサル向けインフラに大型投資も
英国 媒体2025/06/27(金)