広告WPP、豪でユーチューブ契約を見直し
広告で世界最大手の英WPPグループ傘下の豪州法人グループMは、昨年締結した米グーグル傘下の動画視聴サイトYouTube(ユーチューブ)とのオーストラリアでの広告契約について、投資利益率が予想を下回ったことから、同条件では更新しない意向だ。ユーチューブがテレビの代替となると期待していたものの、結果が見
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)



