広告WPP、上半期は40%減益
広告で世界最大手の英WPPグループは24日、上半期(1~6月)の税引き前利益が4億2,500万ポンドとなり、前年同期比40.1%減少したと発表した。米同業コムスコア(comScore)への投資で1億2,200万ポンドの評価損を計上したほか、1年前は2億300万ポンドの特別利益を得ていたため。
売上高
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)



