アルディ、豪で11%増収も=業界平均上回る
独格安スーパー大手アルディは、今年のオーストラリアでの売上高が前年比11%増の70億豪ドル(53億5,200万ドル)を超える勢いだ。伸びは業界平均の3倍となる。今後も東部州での新規出店や既存店舗の改修を進め、生鮮食品の販売を強化する方針だ。オーストラリアン・ファイナンシャル・レビューなどが2日伝えた
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)



