ネスレ、インド市場に新ブランド投入へ
食品で世界最大手のネスレ(スイス)のインド法人ネスレ・インディアは8日、複数の新ブランドを投入する方針を示した。即席麺ブランド「マギー」への依存度を軽減したい考えだ。ライブミント(電子版)が伝えた。
ネスレ・インディアのスレシュ・ナラヤナン会長兼社長は、「カプセル式コーヒーマシン『ネスプレッソ』や『
食品
-
食品販売オカド、上半期は黒字転換
英国 食品2025/07/22(火)
-
食品エトカー、ケーキ材料のカティを買収
ドイツ 食品2025/07/16(水)
-
ユニリーバ、ベネズエラのアイス事業を売却
英国 食品2025/07/15(火)
-
製菓フェレロ、米ケロッグを買収=31億ドル
イタリア 食品2025/07/14(月)
-
バリーカレボー、通期見通しを下方修正
スイス 食品2025/07/14(月)