広告WPP、通期は26.7%増益=全市場が好調
広告で世界最大手の英WPPグループは3日、2016年12月期の税引き前利益が18億9,050万ポンドとなり、前期比26.7%増加したと発表した。全市場で増収を達成した。
売上高は143億8,890万ポンドと、継続事業・恒常為替レートベースで3%増加。うち3分の1以上を占める北米は17.6%拡大。英国
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)