広告WPP、通期は11.6%増益
広告で世界最大手の英WPPグループは1日、2017年12月期の税引き前利益が21億900万ポンドとなり、前期比11.6%増加したと発表した。2桁増益を達成したものの、主力の北米が不振だった。
売上高は152億6,500万ポンドと、継続事業・恒常為替レートベースで0.3%減少。うち3分の1以上を占める
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)