最高裁、ビールの健康増進うたう広告を禁止
独連邦最高裁判所は17日、ビールの広告にドイツ語で間接的に「健康にいい」という意味を持つ単語「bekoemmlich」を使用してはいけないとの判決を下した。南部ロイトキルヒ(Leutkirch)の醸造所ヘルレ(Haerle)の広告が誤解を招くとする消費者団体の言い分を認めた格好。
ヘルレは1897年
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)