LVMH、第1四半期は11%増収
仏高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトンは、第1四半期(1~3月)の売上高が125億3,800万ユーロとなり、継続事業・恒常為替レートベースで前年同期比11%増加したと発表した。中国本土でのハンドバッグやハイエンドブランドに対する需要が旺盛で、堅調な滑り出しを見せた。
部門別では、主力の
食品・飲料
-
イチゴ収穫量、30年ぶり低水準の見通し
ドイツ 農水2025/07/23(水)
-
食品販売オカド、上半期は黒字転換
英国 食品2025/07/22(火)
-
食品エトカー、ケーキ材料のカティを買収
ドイツ 食品2025/07/16(水)
-
製菓フェレロ、米ケロッグを買収=31億ドル
イタリア 食品2025/07/14(月)
-
バリーカレボー、通期見通しを下方修正
スイス 食品2025/07/14(月)