電通、20カ国・地域でジャパンブランド調査
電通は15日、昨年12月に世界20カ国・地域で実施した「ジャパンブランド調査 2019」の調査結果について発表した。日本の文化や強みを生かした商品やサービスを海外展開する「クールジャパン」関連事業の一環。
同調査は、親日度や訪日旅行意向、訪問地域とその理由、日本産品に対する興味・関心やイメージなどに
経済
-
財政収支、6月は赤字拡大
2025/07/23(水)
-
欧州企業、貿易摩擦の影響実感=ECB調査
EU 経済2025/07/22(火)
-
欧州委、ETIAS申請料値上げ=20ユーロ
EU 経済2025/07/22(火)
-
独で6千億ユーロを投資
ドイツ 経済2025/07/22(火)
-
米、EU全製品に15~20%の関税も=FT
EU 経済2025/07/22(火)



