【東欧フラッシュ】中東欧インディーズ大航海時代
巨大ゲーム市場へつなぐ商流デジタル化
人生を振り返ったとき、外国に触れたきっかけを述べるとすれば、ゲームの存在を語らずにはいられない。若かりし頃、心を奪われたのはモンゴル帝国や大航海時代をモチーフにした歴史シミュレーションである。他文化圏との巡り合い、抗争、共存を常とする戦略性に満ちたジャンルが持つ没入感は尋常ではなく楽しかった。その後
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)



