ルイヴィトン、韓国事業が2倍に増益
フランスの高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトンの韓国法人は、2021年通期の営業利益が前年比2倍の3,019億ウォン(2億4,400万ドル)に拡大した。韓国金融監督院の電子公示システムのデータで明らかになった。
売上高は40%増の1兆4,680億ウォンだった。
好調の背景には、新型コロ
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)