LVMH、第1四半期は23%増収
フランスの高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトンは12日、第1四半期(1~3月)の売上高が180億300万ユーロとなり、継続事業・恒常為替レートベースで前年同期比23%増加したと発表した。ルイヴィトンやディオールなどの主要ブランドがけん引した。
部門別では、主力の服飾・皮革製品が91億2
繊維
-
バーバリー、第1四半期は1%減収
英国 小売り2025/07/21(月)
-
<独自>欧州進出のカギは
フランス 経済2025/07/21(月)
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
ロロ・ピアーナ、労働者搾取で司法管理下に
イタリア ゴム・皮革2025/07/15(火)