WPP、米SNSマーケティング社を買収
広告で世界最大手の英WPPグループは27日、交流サイト(SNS)などで影響力のあるインフルエンサーを使ったマーケティングを手がける米国のオビアスリー(Obviously)を買収したと発表した。取引額は明らかにしていない。
オビアスリーは、マーケティング戦略の策定から対象製品のインフルエンサーの選別、
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)