アウディ、中国「南北」で異なる製品戦略
ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)傘下のアウディは、中国の北方、南方の地域で異なる製品戦略を打ち出す計画だ。中国市場の多様化する需要に対応するため、地域ごとに投入車種や販売網を構築していく考え。証券日報電子版が21日伝えた。
広東省広州市で開催中の広州モーターショーで、中国事業の幹部らが中国
車両
-
EUの社用車EV戦略に反対
2025/07/23(水)
-
車部品の中国・敏実、セルビアで2工場新設
セルビア 車両2025/07/23(水)
-
産業車両ユングハインリッヒ、露事業を売却
ドイツ 車両2025/07/23(水)
-
ステランティス、上半期は赤字転落=速報値
EU 車両2025/07/22(火)
-
オートリブ、第2四半期は20%増益
スウェーデン 車両2025/07/22(火)



