韓国食品各社、パリ五輪で現地広報を拡大
パリでの夏季オリンピック(五輪)開幕を控え、韓国食品各社が現地でのマーケティングを拡大している。大韓体育会が選手村で運営する施設「コリアハウス」を通じて選手団に製品を提供するほか、国内外での広報キャンペーンに乗り出す。聯合ニュースが伝えた。
地場CJグループは21日、コリアハウスに自社ブランド「ビビ
食品
-
食品販売オカド、上半期は黒字転換
2025/07/22(火)
-
食品エトカー、ケーキ材料のカティを買収
ドイツ 食品2025/07/16(水)
-
ユニリーバ、ベネズエラのアイス事業を売却
英国 食品2025/07/15(火)
-
製菓フェレロ、米ケロッグを買収=31億ドル
イタリア 食品2025/07/14(月)
-
バリーカレボー、通期見通しを下方修正
スイス 食品2025/07/14(月)



