アルディ英事業、クリスマス期は3.4%増収
ドイツの格安スーパー大手アルディは6日、クリスマス商戦での売り上げが過去最高水準に達したと発表した。2024年12月24日までの4週間の売上高は16億ポンドと、前年同期比3.4%拡大。中でも自社ブランドのプレミアム商品が大きく伸び、成長をけん引している。
同社のプレミアム商品ブランド「スぺシャリー・
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)