英広告WPP、週4日出社を義務付け
広告で世界最大手の英WPPグループは、従業員に対し、4月から週平均4日出社するよう求めた。同社はコロナ禍以降、本社を除いて柔軟なハイブリッド勤務を基本としてきたが、出社日数を増やすことで社内の人間関係構築などを目指す。社内文書を元に、フィナンシャル・タイムズなどが7日伝えた。
同社によると、従業員の
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
民放RTL、スカイ・ドイツの買収計画
ドイツ 媒体2025/06/30(月)
-
英、ユニバーサル向けインフラに大型投資も
英国 媒体2025/06/27(金)