カンパリ、2ブランドを国内競合に売却
イタリアのアルコール飲料大手ダビデ・カンパリ・ミラノは26日、ベルモットの「チンザノ」とグラッパの「フラッティーナ」の2ブランドを地場の競合カッフォ・グループ1915に売却することで合意したと発表した。売却額は1億ユーロで、年内の取引完了を見込む。
チンザノは1757年の創業で、1999年にカンパリ
食品
-
食品販売オカド、上半期は黒字転換
英国 食品2025/07/22(火)
-
食品エトカー、ケーキ材料のカティを買収
ドイツ 食品2025/07/16(水)
-
製菓フェレロ、米ケロッグを買収=31億ドル
イタリア 食品2025/07/14(月)
-
バリーカレボー、通期見通しを下方修正
スイス 食品2025/07/14(月)
-
バリーカレボー、通期見通しを下方修正
スイス 食品2025/07/14(月)