ブルガリ、第1四半期は27.5%増収
宝飾品大手ブルガリが発表した第1四半期(1~3月)の売上高は2億5,380万ユーロとなり、前年同期比27.5%増加した。中国での販売急増が大きい。
部門別に見ると、主力の宝飾品と時計がそれぞれ29.3%、21.9%の増収。香水・化粧品も32.9%伸びている。地域別では、売り上げの約半分を占めるアジア
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)



