国内スーパーの総売上高、4.5%増加
市場調査会社カンター・ワールドパネルは28日、国内スーパーの総売上高が2月19日までの12週間で前年同期比4.5%増加したと発表した。食料品価格はこの間に5.5%上昇しており、市場は実質的に縮小しているものの、両者の差は縮小傾向にある。
4大スーパーのうち、首位のテスコは市場シェアが29.7%と1年
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)



