広告WPP、通期は18.7%増益
広告で世界最大手のWPPグループは27日、2013年12月通期の税引き前利益が12億9,580万ポンドとなり、前年比18.7%増えたと発表した。全地域で順調に売り上げを伸ばした。ただ、競争激化や新興市場の通貨安を背景に、今年の利益率見通しを引き下げている。
売上高は6.2%増の110億1,940万ポ
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)