広告WPP、傘下の米2社を統合
広告で世界最大手の英WPPグループは26日、傘下の米広告代理店J・ウォルター・トンプソン(JWT)とデジタルエージェンシーの米ワンダーマン(Wunderman)を統合すると発表した。WPPが進める事業戦略の一環で、新会社は2019年初めから全面的に始動する計画だ。
新会社「ワンダーマン・トンプソン」
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)



