広告WPP、上半期は83.3%増益
広告で世界最大手の英WPPグループは23日、上半期(1~6月)の税引き前利益が7億7,900万ポンドとなり、前年同期比83.3%増加したと発表した。足元の英国や新興市場が好調だったほか、1年前は米同業コムスコア(comScore)への投資で多額の評価損を計上しており、この反動も大きい。
売上高は74
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)