世界食品ブランドランキング、首位はネスレ
世界で最も価値のある食品ブランドは、食品で世界最大手のネスレ(スイス)――。同社のブランド価値は196億4,400万ドルと、2位に倍以上の差をつける強さを見せている。英ブランドコンサルティング会社ブランドファイナンスが10日発表した2019年度の最新調査で明らかになった。
ブランドファイナンスは、ネ
食品
-
食品販売オカド、上半期は黒字転換
英国 食品2025/07/22(火)
-
食品エトカー、ケーキ材料のカティを買収
ドイツ 食品2025/07/16(水)
-
製菓フェレロ、米ケロッグを買収=31億ドル
イタリア 食品2025/07/14(月)
-
バリーカレボー、通期見通しを下方修正
スイス 食品2025/07/14(月)
-
バリーカレボー、通期見通しを下方修正
スイス 食品2025/07/14(月)