LVMH、第1四半期は30%増収
フランスの高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトンは13日、第1四半期(1~3月)の売上高が139億5,900万ユーロとなり、継続事業・恒常為替レートベースで前年同期比30%増加したと発表した。新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)の影響が残る小売店事業を除く全事業が拡大し、特に
宝石・宝飾品
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
伊当局とファッション業界、労働搾取に対処
イタリア 雇用・労務2025/05/29(木)
-
ケリング、14%減収=グッチ不振で
フランス 商業2025/04/25(金)
-
LVMH、第1四半期は2%減収
フランス 商業2025/04/16(水)
-
宝飾品AIデザインのBLNG、資金調達
フランス IT2025/04/11(金)



