広告パブリシス、昨年は14.1%増益
広告大手パブリシス・グループは9日、2011年通期の純利益が6億ユーロとなり、前年比14.1%増加したと発表した。不透明なマクロ環境下だが、今年は広告市場で好業績が残せると自信を見せた。
売上高は7.3%増の58億1,600万ユーロ。地域別では、主力の北米が4.4%増えたほか、欧州も6.3%のプラス
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)



