業務用スーパーのメトロ、通期は赤字拡大
業務用スーパーのメトロは14日、2022年9月通期の純損失が2億9,400万ユーロとなり、前年同期の400万ユーロから赤字が拡大したと発表した。
売上高は既存店・現地通貨ベースで20.4%増の297億5,400万ユーロ。地域別ではドイツが6.1%拡大し、西欧(ドイツ除く)は28.3%伸びた。ロシアは
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)