A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツの出版大手アクセル・シュプリンガーは23日、経営を支える「第3の柱」に当たる事業の開発など、新たな企業戦略を発表した。ジャーナリズムとメディア・マーケティングの両事業の拡大も掲げている。
マティアス・デップナー最高経営責任者(CEO)は「アナログからデジタルへ、デジタルから人工知能(AI)へ」
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)
-
広告WPP、リードCEOが年内退任
英国 媒体2025/06/12(木)



