伊広告市場、上半期は17%縮小=回復の兆しも
イタリアの広告市場が上半期(1~6月)に前年同期比17.4%縮小していたことが、米市場調査会社ニールセンの調査結果から明らかになった。景気低迷を背景に、伊広告市場はここ1年半にわたり不振が続いており、昨年は過去20年で最低の水準に落ち込んでいる。ダウ・ジョーンズが5日伝えた。
ニールセンによると、今
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)



