欧州のテレビ広告市場、南北の違い顕著に
欧州のテレビ広告市場で南北の動向の違いがますます顕著になっている。金融大手クレディ・スイスのアナリストがこのほどまとめたレポートで明らかになった。
それによると、第2四半期(4~6月)にはスペインとイタリアの市場が一段と低迷する見通し。日用品、自動車、通信分野の広告主が年間予算の支出や削減をめぐる7
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)



