広告WPP、傘下2社の統合に向け準備
広告で世界最大手の英WPPグループは、傘下企業2社の統合に向けて準備を進めているもようだ。先に就任したマーク・リード新最高経営責任者(CEO)の下で、広告業界のデジタル媒体への転換に対応する狙いがあるという。関係者の話として、ウォール・ストリート・ジャーナルが23日伝えた。
統合の対象は、米ヤング・
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)



